スポンサーリンク

やってしまったかもーー;【お試し】【初回限定】【期間限定】価格の商品は定期購入前提が多いから注文しないようにしてたのに~~;白髪の悩みで弱ってる心を微妙につかれて買ってしまった雑誌やSNSで話題の「クレムドアンブラッククリームシャンプー」はどんなんやろか?

ふぅ~っ、またやってしまいました。
【お試し】【初回限定】【期間限定】価格の商品は定期購入が前提じゃから、どうしてもその商品が欲しい時は少々お高くてもメルカリやヤフオクなどを利用して、1回こっきりの購入をして試すようにしてたのに、それもちゃんといろんな口コミチェックしてから購入するようにしてたのに、ちょうど髪の悩みで心が弱ってるところを微妙につかれて、ふらふらとその場でいつもなら絶対しないスマホでの注文をしちゃった箱入り主婦baabaです。こんばんは(~~;)

じゃってなー。
ほんと悩んでたんじゃもん。
白髪と髪の傷み。。。

そこへ【シャンプー5分する度、美容院並みに染まる】とか【1本5役のオールインワンで白髪染めもできちゃう】とか【毛髪診断士も絶賛白髪染めシャンプー】とか【白髪染め卒業】などなど・・・。そんな広告が表示されると藁にもすがりたい気持ちで、その場で注文してしまったのでありますーー;

スポンサーリンク

雑誌やSNSで話題の「クレムドアンブラッククリームシャンプー」はどんなんやろか?

そう、箱入り主婦baabaは、ほんま藁のようなカスカスな髪質なのね。
くせ毛もあるし、薄毛じゃし、パッサパサで艶もまったくない髪の毛。
昔は、何件かの美容院からも「縮毛矯正は怖くてできない」なーんて断られることもあったりしたし、それでもってパーマをしてたらますます髪は細くなるのに広がるしで、ハードジェルで広がらないようにしてたら、ブラシもバリバリって音がするくらいな櫛通りの悪いとんでもない髪になってしまってたのね。

それを今通ってる美容院の先生が、恐る恐るながらも時間を測って様子を何度も見ながら縮毛矯正をしてくださったり、あれこれヘアケアして、なんとか前よりはましな状態になりつつあるところなのであります。
あきらめていたパーマもデジパーならってことで無理言ってしてもらってるけど、上の部分や前髪は縮毛矯正、裾の部分はデジパーと髪質の様子をめっちゃ様子見ながらの手間暇かかる客なのであります。箱入り主婦baabaは~~;
ほんと昔からボロンちょな髪の毛をあれこれ気にして、いろんなん試してます。この当時は自分の髪の毛をシュロのような髪の毛と呼んでいた。。。それが今では藁です(笑)↓
2015.06.05 う~ん、シュロ状な箱入り主婦の髪の毛、手触りが変わったと感じる今日この頃♪ピンクのボトルが可愛いい素敵な香りの【ミルボン ディーセスエルジューダ エマルジョン】

でもって・・・
箱入り主婦baabaは、マツエクもしてるのね。
最初は、マツエクはメイクの時短もできるし、楽チンじゃからって始めたんじゃけど、この前日記にも書いたっけ?いやまだアップしてないかもじゃけど、老化による眼瞼下垂からか、まぶたが落ちてきて二重瞼の二重ラインがどんどん狭くなってきてて、今ではほぼ一重瞼にみえるくらいになってるので、それをなんとかして持ち上げて少しでも瞼を持ち上げようとしてるから、マツエクはもう必須みたいな感じになってるのね(悲)

となると、マツエクに白髪染め、縮毛矯正にデジタルパーマのフルコースともなると、めっちゃ時間がかかるのだわ。髪も傷むし、長時間なので身体も痛い。
なので、できるだけ縮毛矯正にデジタルパーマは、アホ毛がどうにも目立ってどうしようもなくなったり、ウェーブがなくなった頃にしようねって言われているんじゃけど、今がまさにその時なんじゃわぁ(/ー。)その上、白髪が伸びてきてすごいのね。
で、美容院に電話して「今回はフルコースでお願いします~~;」って言ったら、先生から「せっかくよくなってきだした髪も傷むし、5時間くらいかかるから2日間に分けてしたらどうかな?」なーんて、いつもと同じお決まりの返事が返ってきたのねー。
そんなん無理ですわー。いっぺんに1日で済ませたいんじゃってばっ(>、<。)
白髪染か、アホ毛矯正とデジパー、さぁどっち?
ふぅ~っ。。。
白髪染めを選んでしまいましたーー。それと無理言ってどーしようもなくあちこち向いてしまってる前髪部分だけの矯正を。。。
ふぅ~っ。。。
せめて、白髪じゃなかったらなぁ。
なーんて気持ちが凹んでいるところへうちのおっさんからの追い打ちがっ(>、<。)/

買い物に行った際、箱入り主婦baabaがうちのおっさんを探してる様子を遠目で見て
「なんとみすぼらしい頭しとるなぁって思ったよ。なんとかせぇ。」
じゃってぇぇぇぇぇぇ(>、<。)/

言われんでもわかっとるわ!
自分の髪の毛が、薄毛でアホ毛で白髪隠しで隠しても隠しきれてないのは(ーー。)シクシク

そんな折、スマートフォンでyoutube動画見ていたら、【クレムドアン】のCM動画が・・・。
はーい、白髪の悩みで弱ってる心を微妙につかれて買ってしまったわ。。。

【クレムドアン ブラッククリームシャンプー】

レイザーラモンHGさんの奥様住谷杏奈さんがプロデュースし、毛髪の大手クリニックメーカーと共同開発された【クレムドアン クリームシャンプー】は、テレビ番組のヒルナンデスネプリーグでも紹介されて、話題となった商品なんだそうであります。

300万個売れたという伝説のシャンプーだそうで、そう言えば箱入り主婦baabaが動画を見てると、頻繁にバンバンこの「クレムドアン ブラッククリームシャンプー」CM動画が流れて入って来てたような~~;
でも、その時はすぐさま【広告をスキップ】するをポチしてたんじゃけどなぁ。。。
まさに白髪の悩みで心が弱ってる時じゃったから、

【シャンプー5分する度、美容院並みに染まる】

【1本5役のオールインワンで白髪染めもできちゃう】

【毛髪診断士も絶賛白髪染めシャンプー】

【白髪染め卒業】

そんなんこんなんに心動かされて、ついつい見てしまったのねCM動画を~~;

内容は、ザックリ言うと

大人気のクレムドアンシャンプーより、ついに待望の黒髪ケア専用のクレムドアンブラッククリームシャンプーが登場!
ブラッククリームシャンプーは、これまでのクリームシャンプーよりさらに白髪ケアに重点を置いたシャンプーで白髪染めの黒髪の色落ちをしっかり守りながら、しかも傷んだ黒髪を補修してくれます。さらに、黒髪メラニンの細胞を活性化する成分も配合されており、黒髪が生えやすい環境へと整えてくれます。髪に潤いやハリツヤを与える成分、頭皮ケア成分もたっぷり入っているので、うるツヤの美しい黒髪へと導いてくれます。

ヒルナンデスでも紹介された、話題の白髪ケアシャンプーです。

って感じでしょうか~~

そんなこんなで注文して、注文した翌日にはもう届きました。
それもポスト投函で(笑)

吊り下げて使用するフックが付いていた。

次回購入分には、これが付くらしい(~~)↓

ん?次回?
あっちゃぁ(>、<)/そうじゃったわぁ。
こう言う商品って、定期購入が前提じゃったのよねぇ。
ちょこっとお試ししたいだけなのに、電話をして解約しない限りは定期購入が続くのだわ。

初回はめっちゃ安く買えても2回目からは割引があっても結構お高いのよねぇ。定期縛りもあったりして、初回だけで解約しようとしたら、初回分も転売防止とやらで正規価格を差額で支払わないといけないとか言うのもあって、しぶしぶ自分には合わないのになぁって思いつつ、2回目3回目くらいまで買ったこともある。。。
何よりも電話じゃないと解約できないって言うのが、気の弱い箱入り主婦baabaには難題なのじゃわ==;
自分には合わないからとか、余ってるからって説明してても、解約の理由を聞かれたり、お届けの期間を長くしたらとか休止したらとか言われて、しどろもどろになってしまうのね。。。
じゃから、少々お高くても定期購入とか考えないですむメルカリやヤフオクとか利用してたのになぁ、やってしまったかもーー;

「回数縛りなしで、いつでも休止・解約OK」ってあるけど、試してみて自分に合わないとわかったら、箱入り主婦baaba、ちゃんと電話で解約できるじゃろうか。。。

って、解約を前提にしちゃいけんのんよね!
きっと効果があるはず!

ってことで、商品についてきたパンフレットを読んでみて、めっちゃガックリしてしまいましたぁ。。。この【クレムドアンブラッククリームシャンプー】は白髪染めシャンプーではないのね!!!白髪を染めるのではなく、白髪を生えにくくするというシャンプーなんじゃって!
こんなふうに書かれてありました(ーー。)↓

白髪染めシャンプーですか?
A:白髪染めではございませんが、ブラッククリームシャンプーに配合されている「アセチルヘキサペプチド」「ダークニル」「メリタン」いう成分が、黒髪が生えやすい頭皮環境へと導きますので、使い続けることで徐々に本来の黒髪が生えてきやすくなります。

どうやら、白髪を染める成分は配合されていないため、白髪への直接的な効果ははなく、今ある白髪が黒くなっていくわけではないみたいなのね。

失敗したかもーっ!

このシャンプーってCM動画ではめっちゃ白髪についてアピールしているのに、白髪染めではないと断言しているやんか(>、<)/
ほんじゃったら、これ使っても、相変わらず美容院での白髪染めをせんといけんのん?
なんじゃそりゃ(/ー。)
まぁねぇ、シャンプーで白髪がなくなりゃ苦労しないとは思ってはいたけどさぁ。。。

おそるおそる口コミを今更ながらにチェックしてみたら・・・
はははははは(==;)

じゃけど・・・

まだあきらめんよ!

じゃってな、まだ使ってないんじゃもん!
もしかしたら、もしかしたら、箱入り主婦baabaには合ってて、奇跡的に白髪がなくなるかもしれんし、艶髪になるかもしれんもん!
使う前から無理って決めてちゃアカンですよね。
まずは使ってみなくちゃです(~~;)/

ってことで、今の白髪だらけの髪では、今ある白髪が黒くなっていくわけではないそうなんでどーしようもないので、美容院で白髪染めをしっかりしてもらった後で、この【クレムドアン ブラッククリームシャンプー】を使って、果たして効果があるのかどうか試したいなって思ってる箱入り主婦baabaなのでありました~~

ってことは、解約は次回お届け日14日前っちゅうことじゃから、次回も購入かぁぁぁぁ。。。
いやはや(/ー;)
いや!気を取り直して、白髪をなくすことはできなくても、せめて美容室で白髪染めしなくてもいいくらい目立たなくなって、デジパーや縮毛矯正ができる髪質になってくれたらいいなと願って使ってみることにしますー。

雑誌やSNSで話題の「クレムドアンブラッククリームシャンプー」
ほんと、どんなんやろか?
箱入り主婦baabaのスカスカの藁のような髪質、改善するといいなぁ。

箱入り主婦baabaのつぶやき

それにしても・・・
テレビやネットでも、こう言った美容関連や健康関連の商品って多いいですよねー。
つい、見てると買いたくなっちゃいます!
商品自体、めっちゃ効果ありそうに感じるし、そのうえ、「お試し」「初回限定」「モニター」価格とやらで、やたらお得感があるんじゃもんなぁ。

でも、2回目以降は結構高額なのよねぇ。
でもって、定期購入前提でしか買えない商品が多い。

で、今、こう言った商品でのトラブルが増えているんだとか。
テレビやインターネット通販で「初回無料」や「回数縛りなしで、いつでも休止・解約OK」といった広告を見て、1回こっきりのお試しのつもりで商品を注文したところ、実は定期購入の契約じゃったって言うトラブル。

箱入り主婦baabaの住んでいるところのではありませんが、
くらしに関わる東京都の情報サイト【東京くらしWEB】でいろんなトラブルの詳しい事例や説明が載ってましたので読んでみてくださいね。

その中で、ちょこっとだけ抜粋させていただきました(~~)↓

「お試し」「初回限定」と無料や数百円をうたう商品は、定期購入の可能性が高いので気を付けましょう!
「お試し」や「限定」などの言葉を使い、無料や数百円といった小、中学生などでも購入できる金額を提示している商品は定期購入契約である場合が多く、最初の1回目だけは無料だったり格安で販売したりしていますが、ほとんどが2回目以降は1回あたり数千円から1万円以上となります。また、2回目をキャンセルするなら初回の特典(無料や数百円)はなくなり、数千円や1万円以上の定価での購入を求められるケースも多くなっています。無料や格安の金額だからとすぐに購入ボタンを押すのではなく、必ず定期購入になっていないか確認しましょう。
困ったときは一人で悩まず、消費者ホットライン「188」に電話しましょう。最寄りの消費生活センター・相談窓口につながります。

次から次へといろんな商品CMが流れています。いいものはほんとにいいと思うのだけど、定期購入を前提としたものって嫌ですよねー。
電話でしか解約できないところが多いって言うのもなんだかなぁ。
いいと思ったら多少高くても欲しいって思うし、自分に合ってると思ったら続けて買うし、そんなんじゃだめなんかなぁ?
ちゃんと説明を読んでいないからいけないんじゃろって言われると、ごもっともですって納得しないといけないんじゃろうけど~~;

今は・・・
この「クレムドアンブラッククリームシャンプー」の効果を祈るだけな箱入り主婦baabaなのでありました(~~;)/
雑誌やSNSで話題の「クレムドアンブラッククリームシャンプー」
ほんと、どんなんやろか?

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村