スポンサーリンク

これが300円なん!ダイソーさんってすごいね、折り畳みペットハウス❤木目調、ドアと天窓付きなところが結構お洒落可愛いいかな。大きさもあって耐久性もありそうでお得かも(~エ~)

ええっ!?こんなんがあるん?

ちょこっと行ってないだけなのに、なんという充実した品ぞろえなんじゃろか!
うちの黒猫のやまちゃんの大好きなネズミのおもちゃが全匹行方不明になりまして、一緒に探してくれって案内して回るんじゃけど、なぜか見つからないのね~~;
お気に入りのネズミがいないので淋しそうにしてるんで、補充しにダイソーさんに行ったんじゃけど、すごいです!
ペット用ファッション眼鏡にかぶりものに洋服、爪とぎにブラシなどのケア用品に、ハンモックにキャットトンネルまであるのね。ほかにもペット用品店かって思うくらいな商品の豊富さにびっくりした箱入り主婦baabaです。
こんばんは(~~)/

スポンサーリンク

ダイソーさんの折り畳みペットハウス❤300円(~~)/
これなら入ってくれるかも?

箱入り主婦baabaんちにやって来た黒猫のやまちゃんは、キャットゲージにも入らない、ベッドソファーも嫌いで蹴りけり戦いばかりしている、ならば籠でしょ!ってことで籠も用意したけど気に入らない様子で、箱入り主婦baabaのあぐらの中で寝ていること多し~~;
これがなぁ、足がしびれるんだよねーー。
気持ちよく寝られてると動けんしーー;

ソファーに座ると、箱入り主婦baabaの側に寄り添ってくるし、寝転ぶと箱入り主婦baabaの膝裏のあたりにすっぽり収まってくつろいでいると言う、ひっつきもっつきの猫ちゃんなのであります。

夜は夜とて、ソファーの上に置きっぱなしにしてる箱入り主婦baabaのひざ掛けブランケットの中にくるまって寝ているらしい。。。
これから寒くなると言うのに、これじゃぁ、ペットヒーターも使えんが(>、<;)

ってことで、猫と言えば・・・
袋ですよね!もしくは箱!

それが、300円でこんな可愛いのんが売ってるなんて!
絶対、これは買いでしょう(~~)/
窓みたいなんとかもいっぱいついてるし、ペットヒーターを入れるにもちょうどいいサイズで、組み立ても簡単そうで箱入り主婦baabaでも出来そうじゃったから(~~)/イエーイ

組み立ててみた(~エ~)/

袋を開けてみると、2枚のパーツが入ってるだけ(~~)/

えっ?これだけでできるん???
他にはなーんにもはいってない。

はーい、できるんですねー。

折り目の通りに折って、差し込んでいくだけ。
はさみもテープも、なーんもいりません。

パーツも2枚だけなんで
あっと言う間に出来上がります♪

まあるく開いている入口の反対側に両開きの扉がついてます~~
でもって、天窓付き(笑)

ここから、ちょちょいと猫ちゃんの手が出てきたりして可愛いのね~~

はさみもテープも道具いらずで簡単にあっと言う間に完成♪

う~ん、ほんと道具も何にも必要ないってのがいいなぁ。
入ってた袋以外はゴミも出ない(~~)/
折って差し込むだけなんじゃけ、めっちゃ簡単です。
それに意外と大きさもあって耐久性もありそう。

かてさて、どこに置こうかな。。。

両開きのドア風なのは使えなくなっちゃうけど、一番無難な部屋の隅っこに置いてみました。
ここじゃったら、コンセントも近いし、ペットヒーターもすぐ使えるし(~~)/
入ってくれるかなぁ?

置いた時は、あんまし興味なさげにしていたけど・・・

しばし時間をおいて、ふとみると・・・

なにやら、中に黒いものが~~

どうやら、気に入ってくれたようですねー。
入ってるが(~m~)

黒いから写真を拡大してみないと見えないかもですが、しっかり入ってます(笑)

この調子、この調子♪
あとはペットマット入れて、ボアマットを入れて、ペットヒーターをしとけば今年の冬はヌクヌクかな♪

じゃけど・・・
入ってしまえば、なんとなく寂しいような~~;
ちょこっと複雑な気分じゃわ(苦笑)
出ておいで、黒猫のやまちゃん。

箱入り主婦baabaのつぶやき

いやー、でもすごいですねー。
ダイソーさん❤
確かに、既に昔みたいな100円の物ばかりの100円ショップじゃなくなってるけど、それでも300円とか500円って言うお手頃な値段なのに商品のクォリティが意外と高いような!
普通にDIYのお店やペット用品売り場で売ってるのと、そうたいして遜色ないようなものが多くなってきた気がします。
昔のように、安かろう悪かろうって感じがあんまりない。
で、このお値段ならって思わせるところ、ほんとダイソーさんってすごいですね(~~)/

ほんと今日箱入り主婦baabaは・・・
黒猫のやまちゃんの超お気に入りなネズミちゃんの補充に来ただけなのにね!
どーしてもこの折りたたみペットハウスが気になってダメもとで買って帰っちゃいました~~
ついでに中に敷くアルミ張りのマットやら、ブランケットもetc・・・
ちゃんと忘れずにネズミちゃんのおもちゃも~~
うちの黒猫のやまちゃんって、このネズミのおもちゃには、めっちゃ反応良くって、家じゅう追いかけて走り回ってます。
自分でパンチして動かしてるだけなんですけどねー、捕まえたネズミを箱入り主婦baabaんところのそばに、得意気にポンと置いたりするのもいとかわゆしであります♡

ってことで、気が付けば、お気に入りのネズミのおもちゃ2袋以外の他にもなんやらかんやらいろんなもん買ってました~~;
ダイソーさんって、ほんま商売上手やね♡

ちなみに・・・
箱入り主婦baabaが買ったのは、木目調のライトカラーであります♪
ダークカラーの木目調のもありまーす。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村