スポンサーリンク

水なしであっと言う間に車がピッカピカ☆【EK-ZERO 】ラジオショッピングで衝動買い♪ずぼらシニア女子でも最速洗車(~~)V

「おいおい、もう電話しょーるが~~;」
「じゃってな、30分以内に電話せんといけんのんじゃもん。はよーせんといけんが。
「ほんでも、車の中で電話せんでもえーじゃろうに~~;」
なーんて、前にうちのおっさんとお出かけした際にラジオから聴こえて来たラジオショッピング♪その巧みな説明に、買わないといけないと言う思いで胸がいっぱいになり、うちのおっさんが車から降りて小用をすませているすきを狙って電話して衝動買いした箱入り主婦baabaです。こんばんは(~~)/

うちのおっさんが車を降りる際、言われてたんですけどねー。
「電話すなよー。」って(笑)
でも、しっかり電話しちゃいました~~;

スポンサーリンク

水なし洗車・5分でピカピカに【洗車革命「EKZERO」】

じゃってね、
ラジオで、洗車をしなくても汚れ落としが出来て、水に強いポリマー成分が形成されてて塗膜を保護し、その撥水コーティング保護皮膜が施行するたびに厚くなって汚れにくさを保つって言っていたんですよー。

それもね、
EKZERO」は、直接ボディーに溶剤を吹き付け、専用クロスで拭きあげるだけ! 車1台の作業時間は、たったの5分!

箱入り主婦baabaにもできそうな気がする!
ズボラな私もこれならすぐきれいにできる!

ラジオから流れる説明に、すっかりその気になって、いてもたってもいられなくて、電話してしまいました(笑)
電話後、割と早く届いたのがこれ(~~)↓

はーい、欲張りな箱入り主婦baabaは、使うか使わないかわからないけど?お得な詰め替えボトルと替えのクロス付きであります♪

もし使わなかったら・・・
このクロスと詰め替えを車好きな息子ちゃんにあげてもいいし~~

そんなノリノリで買った【洗車革命「EKZERO」】なのでありますが、やっぱ箱入り主婦baabaですねー。
たった5分で水なしで簡単に洗車できるっちゅうに、使わずじまいで転がしてました~~;

うちのおっさんいわく
「じゃけぇ、ゆーたろうに。使わんでって。」

まぁなぁ。。。
箱入り主婦baabaって、ほぼ自分で洗車するってことないんですもんね。あんまり汚れがひどい時に時たま洗車機にいれるくらいで(苦笑)
だから、うちのおっさんが見るに見かねて、車検時に業者の方にガラスコーティングをお願いしてくれるようになったんでした~~;
それに・・・
車検時だけじゃなく、オイル交換する時なんかもよく業者の方に言われます~~;
「たまには車を洗おうね~~ 」

そんな箱入り主婦baabaですが・・・

【洗車革命EKZERO】使ってみた

箱入り主婦baabaの車のヘッドライトの水垢がひどいのを、見るに見かねて、うちのおっさんが水垢落とししてくれているのを見ていて、ピーンときたのね。
そうじゃ!横でぼーっと見ているだけじゃ申し訳ないので、箱入り主婦baabaも試しに「EKZERO」を使ってみようって(~~)/
じゃってな、直接ボディーに溶剤を吹き付け、専用クロスで拭きあげるだけ! 車1台の作業時間は、たったの5分!なんじゃもん。
箱入り主婦baabaにもできるっしょ(~~)/

うちのおっさんには
「やめとけ。洗いもせんで、傷がつくで。」
って言われちゃいましたが
「ほんのちょこっとだけ、軽~くお試しでやってみるけぇ、えかろ?」ってな感じで、でも自分でもほんとに大丈夫なんじゃろかと思いながら、せこい箱入り主婦baabaは、ほーんの少しだけシュシュっとして、専用のクロスで撫でるように拭いてみたら・・・

水なしであっと言う間に車がピッカピカ☆

おっ!なんかいい感じかも~~

ほこりを取る程度に軽~く拭いただけなんですけど、けっこうピカピカになった気がします♪
水洗いせずに直に吹き付けて車がピカピカになるなんて!
いいかも♥
それもね、ボディだけじゃなく、ガラスや樹脂部品、アルミホイールや内装の樹脂部分にも使えるって言うんじゃから優れものかもです♥

欲が出た箱入り主婦baabaは、今回はこれまでにしといて、次回ちゃんと車を洗車機で洗車して大まかな汚れを取ってから使ってみることにしました(~~)/
じゃってな、やっぱキレイにするんなら、最初が肝心じゃもん。最初をキレイにしといて、次から「EKZERO」を使えば後々のお手入れが楽じゃもんね。
次から、どれくらい綺麗になるのか今から使うのが楽しみです♪

ほんとに水なしでも大丈夫?

ってことで、箱入り主婦baabaの車はホント汚れてるので、次の時は洗車してから使ってみようって思ってるんじゃけど、それ以後は、ほんとに水なしでも大丈夫なんじゃろうか?

そこが心配ですよねー。

サイトのQ&Aを引用させていただくと

Q.水を使わずに傷が付かないですか?

A.EK-ZEROは、水を使わずに洗車&コーティングができる様に開発された商品になります。
洗車時に汚れを浮かせる為の必要な水分は溶剤の中に十分に含まれています。また、ボディに溶剤を吹き付けると同時にイオンの力で素早くボディの表面に皮膜を形成するので汚れを浮かせていきます。仕上げに吸水性にすぐれた超極細繊維のマイクロファイバークロスでやさしく拭き上げれば殆ど傷が付くことは無く洗車できます。
洗車傷の大きな原因は摩擦によるものと言われています。洗車機の高速回転するブラシは、いくらソフト素材を使用されていても必ず傷が入ってしまいます。また、手洗い洗車でも雑巾を使用すると雑巾の繊維が硬い為傷が付いてしまいます。
EK-ZEROはこの洗車時に傷が入る原因になる摩擦を極力減らす為に、皮膜にスリップ性を持たせて摩擦力を極力減らして傷付くのを抑える効果を持たせております。

Q.土やホコリが付いた状態で使っても大丈夫ですか?

A.ボディがこすれ、傷がついてしまう恐れがありますので、土やホコリは手やブラシ等で払ってからご使用ください。

ん~。。。
やっぱり、汚れの具合によっては水洗いしてから使った方がいいかもしれないかも~~ せっかくキレイにしようって思ってたのに傷がついたりしたら後悔しちゃいますもんね。
箱入り主婦baabaみたく車の汚れがひどい方や、傷つくのが心配な方はまずは汚れをちゃんと落としてから使う方が安心かもです(~~)/

箱入り主婦baabaのつぶやき

ほんとテレビショッピングには、めっちゃ弱い箱入り主婦baabaですが、ついにラジオショッピングにも手を出してしまいました~~;

テレビはともかく、ラジオショッピングのパーソナリティってすごいですよね。じゃって、どんな商品かを言葉で説明して、想像させて購買意欲をそそるんですから(~~)/
ホントすごいって思います♪

今まで衝動買いをして数知れず失敗して来た箱入り主婦baabaじゃけど、今回の「EKZERO」は当たりじゃったかも♥
車好きの方々が集まっておられる株式会社カービューが運営するSNS【みんカラ】さんでの評価も良かったし♪
ただし・・・
商品自体はとってもいいのにボトルの方がちょこっと難あり?もれちゃったりすることがあるそうなので、そこのところは気を付けとかなくちゃですね~~;

ほんとちょこっと撫で磨きしただけで、水なしであっと言う間に車がピッカピカになるなんて、ずぼらな箱入り主婦baabaには向いてるかも♥
やっぱり、いつもは車がめっちゃ汚れてても見ないふり気にしないふりしてたけど、キレイになると嬉しいっ!
ほんとに5分でキレイになるのかな?
後は、箱入り主婦baabaのやる気だけ!
やる気かぁ。。。
やる気ねぇ。。。
やる気出せ!わたし!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村