スポンサーリンク

古いPC整理してたら懐かしいうちのニャンコ画像がでてきた♪その壱!昔流行ったよね~~誰でも《りゅうちぇる》になれる写真加工アプリ

おぉぉっ!懐かしいっ!これってめっちゃ流行ってましたよね。
当時大ブレイクしてた《りゅうちぇる》さんの特徴的な金髪ふわふわくるくるの髪型とチークの加工を手軽に楽しむことができるアプリ(無料)
言わずもがな箱入り主婦baabaも、うちの可愛いいニャンコちゃんでガッツリ楽しんでました♡

こうしてみるとうちのニャンコ、凛々しいですねー。
この写真を作ったのって、何年前になるんじゃろうか?
たぶん2017年か2018年なのよね。
ってことは、2018年としても今年は2022年じゃから4〜5年前。
うちのニャンコ、今年でもう18歳になるんで、当時でも13歳くらいの高齢ニャンコじゃったのね!じいちゃんニャンコにしてはしっかりした面構えですよねー。
今はめったにカメラ視線してくれなくなっちゃったけど~~;

いやー、ほんと懐かしいです♡
たまにはPCの写真見なおしてみるのも楽しいですねー。
ニャンコと共に過ごしてきた長い年月、
いろんな思い出でいっぱい。
これからも、もっともっと猫又になるくらい長生きしてもらわなくっちゃです!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

そう言えば・・・
TVで久々にみかけた《りゅうちぇる》さん。
長めなウェーブの黒髪で、浅黒く日焼けしてて最初わからんかったわ~~;
髪形、髪色でずいぶん雰囲気が違うもんですね!

ん〜、箱入り主婦baaba的には、やっぱり金髪の方が似合うかもって思っちゃうのはいらないお世話ですね~~;